福津市西福間の小さなパン教室

KANAHO

いつもご覧頂き
ありがとうございます。

●現在、教室はお休みしています。
(3歳&1歳の育児奮闘中です)
次回再開時期は未定です。

インスタグラム【kanaho_0v0】にて、
教室風景などの投稿しております♡

自宅パン教室KANAHO(かなほ)では、「日々の暮らしの中に、ちょっとした喜びを感じてもらいたい♪」という思いで、
パン作りの楽しさをお伝えしています。

パン作り初心者の方でも、
ご自宅で美味しいパンが焼けるように
丁寧にお伝えいたしますので、
安心してご参加ください。
「ホッ♪」っと一息つけるような
癒しの空間を、パン作りとともに
お届けできればいいなぁ、
と思っています。


 

わたしのこと

はじめまして。
パン作りが好きな私(30代)です。
福岡県大野城市出身。
現在、夫と娘(1歳)の3人暮らし。
トイプーワンコもいます。

パン屋巡りも好きです。
厨房の中、
職人さんの手元で繰り広げられる技を
つい見つめてしまいます。
「パン屋さんのように♪」
美味しいパンを目指して、
日々パン作りを楽しんでいます♪

■ 管理栄養士

■ パン屋修行歴あり